ポンとボウの妊活日記

仲良し夫婦の妊活を記録していきます。目指せプレママ日記!!!

基礎体温計決めました!

こんにちは、ボウです。

ついに仕事が始まりました・・・

 

連日残業が続き、やっと昨日から落ち着き始めました!

そして本日結婚記念日!

一緒にラーメン行くはずだったのに・・・

ポンは見事に残業・・・

早く終わらないかな〜

 

ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます😊

妊活に励む2年目夫婦のポンとボウです。

私たちの経験した妊活を赤裸々に綴っていきます✏︎

みなさんの閲覧が更新のモチベーションです!

妊活をしている方が少しでもこのブログを見て

共感してくれたり、元気がでた!なんかのエピソードがあれば

コメントいただけると私たち夫婦も妊活の励みになります♡

 

▼自己紹介はこちら▼

はじめまして - ポンとボウの妊活日記

あんた誰?笑 - ポンとボウの妊活日記

 

予測タイプにすると決めたけど…

予測タイプと言ってもたくさん種類がありすぎて、

どれが自分に合っているのか・・・

そんなボウが決めた体温計は

オムロンの婦人体温計!!

 

この体温計のいいところは

計測時間がたったの10秒。

そして、Bluetoothで体温をアプリに転送ができる!

この2つがとても魅力的でした!

そして、妊活してる方のブログをみたりすると

意外にも使っている人が多いと感じました!

とってもコンパクトで、使いやすい!

 

ちなみに・・・

昔に使っていた実測タイプはこちら!

これを使っていた理由はただひとつ。

一番安かったから。笑

 

つまりは、基礎体温が測れる婦人体温計であれば

何を使っても問題ないということが

分かるかと思います。笑

ただ、基礎体温は毎日継続することが大事。

となると、できるだけストレスフリーのものの方がいいと思います。

 

あなたは何タイプの婦人体温計ですか? 

 

 

▼前回の記事はこちら▼

さあ、始めよう妊活!〜基礎体温〜 - ポンとボウの妊活日記

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています。

応援してくださる方、ポチお願いします!