ポンとボウの妊活日記

仲良し夫婦の妊活を記録していきます。目指せプレママ日記!!!

あんた誰?笑

 

こんにちは、ボウです。

...って言われても誰よって感じですよね。笑

 

まずは自己紹介!

ポン

旦那、32歳

山梨生まれ

男2人兄弟の長男

the優しい男(嫁はこの優しさにいつも助けられている )

一見スポーツできなさそうだけど、実は結構できる。笑

 

ボウ

嫁、26歳

東京生まれ

3人兄妹の長女

思ったことは声に出さないとやってられないタイプ

最近の趣味は、基礎体温に一喜一憂。笑

 

2人の今まで

出会いは、職場。

ボウから見たポンの第一印象は決してよくはなかったが、

いつの間にか気になり、1年の付き合いを経て2019年に入籍。

入籍、結婚式、ハネムーン、マイホーム購入、マイカー購入…

と、2019年ひたすら大忙し。

 

2020年は大イベントはないけれど

いつまでも新婚ラブラブを維持しながら

妊活記録していきますっ!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村