ポンとボウの妊活日記

仲良し夫婦の妊活を記録していきます。目指せプレママ日記!!!

はじめまして

2020年!

明けましておめでとうございます。

そして、はじめまして^^

 

共働き夫婦のポンとボウが

我が子に恵まれる日を願って妊活ブログを始めました!

 

妊活を初めて思ったことは、

相談できるのは、いつも旦那だけ。

本当は友達にも相談したいのに・・・

でも友達が妊活してるかもしれないし・・・

不妊だったら傷つけちゃうかもしれないし・・・

私だっていつ授かれるかわからない・・・

こんな悩みや不安が大きくなっています。

妊活中の方々と悩みを共有できる場所があったらな、

そう思ったのがきっかけで始めてみました。

 

なので、記事は主に妊活や

私たち共働き夫婦のことを書いていきたいと思います。

このブログを始めるにあたって

旦那にも協力を得たので、時には男性側の思いなんかも

記事にできたらと思っています。

 

妊活中のみなさまにとって

少しでも癒しの時間になれたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村