ポンとボウの妊活日記

仲良し夫婦の妊活を記録していきます。目指せプレママ日記!!!

妊活ってなにすればいいの?

こんにちは、ボウです。

新年といえば箱根駅伝

青学が2年ぶりの総合優勝でしたね!

原監督が言っていたやっぱり大作戦大成功! 

 

ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます😊

妊活に励む2年目夫婦のポンとボウです。

私たちの経験した妊活を赤裸々に綴っていきます✏︎

みなさんの閲覧が更新のモチベーションです!

妊活をしている方が少しでもこのブログを見て

共感してくれたり、元気がでた!なんかのエピソードがあれば

コメントいただけると私たち夫婦も妊活の励みになります♡

 

▼自己紹介はこちら▼

はじめまして - ポンとボウの妊活日記

あんた誰?笑 - ポンとボウの妊活日記

 

私の一歩 

妊活というワードが飛び交うようになったのはどうやら最近らしいですね。

でも、もちろんボウは妊活初心者。

妊活って言葉は知っていても、何をすればいいのだろうか?

そう思ったらやることはただひとつ!!

ネットサーフィン

これしかないですよね?笑

単細胞な私にはこれしか思いつきませんでした。

ネットサーフィンで学んだことは3つ!

妊活でやるべきこと

1)基礎体温をつけよ

2)葉酸をのめ

3)ブライダルチェックを受けよ 

 

あくまで能天気ボウのスキルで検索した結果なので

これが全て!ってわけではないと思います。

けど、意外とやらなきゃいけないことが多いじゃないか…

よし!こうなったら順番にやろうじゃないか!

 

▼前回の記事はこちら▼

あんた誰?笑 - ポンとボウの妊活日記

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村に登録しています。

応援してくださる方、ポチお願いします!